マリメッコ一式


マリメッコはもともと好きだったけど、最近になって具体的にマイブームがきてて、
コクヨから出てる、マリメッコのウニッコのマウス×2、マウスパッド×2を購入。
(あと、いまのうち買っておかないとそのうちなくなるかも…とも思ったり。)
最初はグレイ一式だけ注文したけど、あとで「やっぱ赤いのも」と追加注文。
グレイ一式は会社用、赤いマウスは家用なのかな。


やっぱかわいい!
マウスはちゃんと裏側もパターンが続いてる。


ここでゲット↓ ※注文すると、お取り寄せの形になります


GetPlus マリメッコ特集
http://item.rakuten.co.jp/getplus/c/0000000291/


会社が新社屋に引っ越したのを機に、デスクまわりを中心に改革中。
あわせて、今回の引っ越しの整理整頓の勢いで、家もいろいろ整理整頓中。
とにかくスッキリステキにしたい。