2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rotちゃんをやっと開ける

2/10にヒロコックさん(登場シスギ)から教えてもらった「ダル」。 ブーリップの妹。ブーリップ自体全然興味持てない顔つきだったんだけど 「ダルは嫌な顔してないんですよー」とのことで早速見てみたら ダル一覧 http://www.junplanning.co.jp/item/dal/dal…

春の目覚め

去年の6月ぐらいから食虫植物も育てていました。 「ハエトリソウ」と「イトバモウセンゴケ」の2種。 この大きさから始まり ハエトリソウ(2006/06/07) イトバモウセンゴケ(2006/06/19) いろいろ全盛を経て ハエトリソウ(2006/07/06) イトバモウセンゴケ(2…

マジックソープとGPB

1年前ぐらいにヒロコックさんからLUSHの石鹸&シャンプーバーを頂いたのをきっかけに LUSHに目覚め、その後自分でもいろいろ買いまくり。結構な散財ぶりデシタ。 LUSH http://www.lushjapan.com/ でもLUSHは香りが強いので(そこがウリだが) 1人ならいい…

CROCSが快適すぎる件

今さらながらCROCS。でも目の前で売ってるのをみかけたの実は昨日初めて。 前から微妙に興味があったので買ってみたんだけど、 今日早速履いてみて「!!」なんてラクなんだーーーーーッ!足の指全開で!当然だけどローヒールなので安定してて!そしてなんと…

会社と家でこんなに違う

もう2月。随分更新できなかったー。ちょっと過去遡り日記。 会社でもワイルドストロベリー育てていたのですが、 やっぱ室内なのでもう葉っぱがのびるのびる。 そして、遂に結実! 2007/01/11室内なので、結実しにくいかなーと思ってテキトーに放っておいた…