2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近撮った写真いろいろ

ここにいろいろアップしました。 http://picasaweb.google.com/nyanpos 6/26-28の社員旅行で行った沖縄の写真や iPhoneのカメラ関連appで加工した写真や 食べたラーメンの写真 が新しいです。 沖縄はね〜 牧志あたりがほんとよかった。ああいうのがスキです…

TOKIDOKIのGelaskin貼った!

公式サイトではずっと売り切れのままなので 「TOKIDOKI Gelaskin」でググり、 そこでみつけたロスの玩具や雑貨などのサイトから買った TOKIDOKIの「インフェルノ」のGelaskin。 注文して4日ぐらいで受け取ったよ。はや!ロス近ッ。 即手に入れたのはいいも…

funky fone sox

iPhoneむき出しでカバンの内ポケットに入れてるけど、画面傷ついたらやだなー でもシリコンカバー的なもの(常時つけてるようなの)もやだなー と思って、暫定的に手持ちのポイントカード(紙)を画面に当てて入れてたんだけど 今日plaza(ソニプラ)で何か…

土用の丑の日ってことで

今日の夕食はうなぎづくし! うなぎときゅうりとみょうがの和え物(左)と うなぎと山芋の和え物(右) 山芋はあえて短冊切りスタイル。 もうゴハン半分食べちゃった後で気がついて撮影したんだけど。 こうやって食べました。ポン酢をちょろっと足すと さわ…

iPhoneから投稿テスト

「はてなTouch」(無料)を使ってみた。 iPhone3GS × Camera bag(Helga) ※投稿後PCから文章追加してる。うーんまだ掴めないな。 写真が思ったより大きく投稿された。 設定で、添付画像サイズを「M」にしてるけど「S」でいいかも。