2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変なペンを集めてる。

突然ですが、変なペンを集めてマス。 いや集めてない。集めてないけど見つけたら買っちゃう! ただ、なんでもいいわけじゃなくて自分がピンときたモノのみです。 こういうのって、迷ってると次回もう無い事が多いので、 魔法の言葉「一期一会ッ!」つってエ…

帰省時グルメスポット

1/12-14は、父の四十九日関連で帰省しとりました。 特に去年の後半、実家滞在しまくってたので ここんとこオキニイリのお店のご紹介。 自動的に主に高岡市になってしまいます。 ではゴー。 まずは「誠や」 写真は醤油らーめん。いわゆる「富山ブラック」です…

右中指はビーズリング

右手の人差し指はオニキスリング、 薬指は10年以上前に母にかってもらったスカルリング。 この2つは固定。 中指は黒のゴツゴツしたビーズリングを2年近くつけてたけど 先月破壊し、最近どうしようかとおもってたところデシタ。 3本同時についてないとか…

スギライトゲット

会社のキーボードの上にタンブル置いてるんですが、 このたびスギライトが仲間入り。(左から2番目) 深くてマットな紫がキレイ! ちなみに左から ・水晶 ポイント ・スギライト タンブル ・アラゴナイ トタンブル ←石集めのきっかけになったのがコレ ・フ…