プーマ プーマー プーマスト


10/29でここ1周年です。わーい! てかあっという間でビックリ。
本題。PUMAが大好きなのです。
ここんとこのお気に入りは以下の通り。




エスペラ
女子っぽくスポーティに。モード寄りにも。
素足では履かず、必ず黒のハイソックスorタイツなどに合わせます。





フューチャーキャット ロウ
このカラーがよくて。最近よく履いてるんですが、かなり融通利きます。





ジャスミントラック
このジャスミン柄に惹かれて。今買わないとなくなる!みたいな。





ZUCCA × PUMA
これも発見&即買いでした。かっこいー(でもまだ履いてない)


通常23.5cmの足なのですが、PUMAの場合、
レディーズ限定でないものは25cmや24.5cmでちょうどです。
以上、まめ知識(もしかしたら常識?)でした。