ベランダ2008春


春になったので、ベランダのビニルハウスをとる。



03/01 こんなかんじでビニルハウスに多肉小物&サボテンなど



03/01 寒さに弱そう〜〜〜な多肉やサボテンは冬の間は室内窓側に



03/09 ビニルハウスのビニールをとってレイアウト変更
室内の植物たちも外へ。



03/15 今日の午前中。



03/15 棚の多肉小物たち。


冬のビニルハウス。意外と日中の日光のせいで中の温度があがり、
一部焼けちゃったりして「わーーーーー」でした。
夜はものすごく気温さがるし、なんかもうあんまりアテにできないなぁ。
と思いマシタ… ←去年もやってるのに。しかも去年も「わー」ってなったのに。


春はどんどん花が咲いてくるので楽しみ。
今の時点で咲いてるのは、結局冬も咲いてたゼラニウム
ゼラニウムはほんと丈夫だよね〜〜〜〜〜〜〜〜!



ゼラニウム赤、濃ピンク、薄ピンクの3鉢のうちの1つ。
濃ピンク、キレーイ。
↑っておもってたけど、コレ「薄ピンク」の鉢だった!
 色が変わったみたい。そういうことあるんだね。


多肉のエケベリア系、「七福神」にもつぼみが。
たのしみ★