韓国料理 マニト


アワビのいろんなメニューに惹かれ、
昨夜タロウと行って来ましたー。
新大久保。職安通りのドンキの裏エリア。


韓国料理 マニト
http://www.manito.jp/



お通しいろいろ!
手前のアワビのお粥おいしかった!(ちょい辛め)



鮑のお刺身。適度なかたさでおいしかった!


 
サムギョップサルと鮑焼。焼きはじめ→いい感じに焼けた後



鮑がうにゅうにゅ動く様子と店員さんがテキパキと肉を切る様子。
YouTubeに初めて動画アップしました)



サンチェで巻いて食べます。おいしー!



お店の外の鮑の貝殻オブジェ。クリスマスツリーみたいでかわいい。
通りがかりの子供が必ずこれにひっかかります。


マニトへは初めて行ったんだけど、ここいい。
韓国料理屋はちょっとぼろめだが趣のあるお店に行きがちなんだけど、
ここはカフェ風でおしゃれ。店員さんも全員かっこいー。
そしてちゃんとおいしいので大満足デシタ。