右中指はビーズリング


右手の人差し指はオニキスリング、
薬指は10年以上前に母にかってもらったスカルリング。
この2つは固定。
中指は黒のゴツゴツしたビーズリングを2年近くつけてたけど
先月破壊し、最近どうしようかとおもってたところデシタ。
3本同時についてないとかなり落ち着かなくて・・・


年末、たまたま会社の先輩のはときちさん(手芸部)から
ビーズリングをいただき、なんたる偶然と思いながら
早速愛用。



キラキラしてキレイ。


しかもオーダー可ときき、早速ハート型のリングも注文!
かわいすぎるーーーーー!



色はこちらで指定。ふだんのファッションにあいまくる。


リングそのものはこんなかんじ。↓



はときちさん、ありがとうございマス!!