funky fone sox


iPhoneむき出しでカバンの内ポケットに入れてるけど、画面傷ついたらやだなー
でもシリコンカバー的なもの(常時つけてるようなの)もやだなー
と思って、暫定的に手持ちのポイントカード(紙)を画面に当てて入れてたんだけど
今日plaza(ソニプラ)で何かいいもんないかと探してたら
ちょーーーどいいの発見!!


funky fone sox
http://www.funkyfonesox.co.uk/


パッと見iPhoneよりひとまわり小さいので
きっと伸びるだろーと思いつつも試すまで不安デシタ。



でも結果は、ぴったりー☆



よかったよかった。
カバンから出したときなどよくツルっといっちゃうので
それも防げそう。


1200円だったので、やや高めですが
見た目と使い勝手考えるとこれがちょーどいいのでよし。
せっかくなので変な顔のにした。
家の照明がこんななのでわかりにくいのですが、
実際もっと鮮やかなキミドリ×ブルーです。


    • -


iPhone画面の壁紙は「TOKIDOKI インフェルノ
これのGelaskinを米国のどっかから買ったので裏に貼る予定。


公式サイトではずっと品切れ中↓
http://www.tokidoki.it/shop/accessories/skins