ふじもとのベーグル!


隣の席のベーグルマニアというかベーグラーのヒロコックさんが
大絶賛をしてるので、そんなにー!?ということで早速買ってきて貰ったヨ!


大森で大盛り上がり〜  の


The Bagels ふじもと
http://www.bagel.co.jp/


3種類のなかから今日選んだのは、



アボガド&ターキーのわさびマヨネーズ
トゥルン!と飛び込んでくるアボガドのクリーミーな広がりを
わさびマヨネーズがシュッと締めている。
ターキーは意外と前面に出て来ない。ただそのスモーキーな塩味、
そしてレタスと共に食感のメリハリとしてしっかり脇を固めているのであった。
パン生地自体もしっかりした味わいがあり、見事なハーモニーを奏でた逸品!


ヒロコックさんの

チキンのトマト&バジル


いださんの

スモークサーモン&クリームチーズ


も、超ウマソーーーーッ!!てかウマイに決まってるのでッ!
とりあえず食べる前に撮影だけさせてもらった。←すぐ食べ物の撮影しちゃう派


ふじもとのベーグル、(噛み締めるように)本当に美味しい。
Q.え、そんなに美味しいの? A.そんなに美味しいよ。
ベーグルって今までそんなに注目してなかったんだけど、
今日ですっかり見方が変わりました。
やーもーすごかった。


メニューは日替わりでいろいろ登場するみたい。
2人が今日食べてた上の2つも食べてみたいし、
アンチョビのも食べてみたいし、甘い系のも食べてみたいし、
逆にシンプルなのも食べてみたいし・・・想いは尽きません。
自分の通勤経路に「大森」は途中にあるけど(でも京急のほうね)
なかなか難易度高めの場所なので、今日みたいに時々買ってきて貰う形になりそう。