さらしな総本店(中野北口店)


好き(ラク)な店シリーズ。
今日直帰で早めに中野に帰ったので久々に。


ここは、脳内ひとり打ち上げや脳内反省会の場として大活躍。
今日も・・・。


要約すると「読むのと描くのとでは違う!」デシタ。
人生目標的に、こっち方面目指しているわけではないんだけど、
こっち方面の読者なのでなんか悔しいですね!うまくできなくて。
消化不良チックでラフを提出してしまった感もあって。
もうちょっとちゃんと勉強しよう。やっぱ好きだし!
というか、単独でネタ考えたい分野だなぁ。(現状ユニットなので)


今日の脳内反省会の〆はこんなかんじで。



たいてい「雲海」の蕎麦湯割。季節問わず。



今日のサイドディッシュは「はまぐり焼」で。



そしてやっぱり「鴨汁蕎麦」なのであった。←自分内定番


さらしな総本店(中野北口店)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001069/


そういえば今日M山さんから教えてもらった
落合のめっちゃおいしい明石焼の店、これやな。


多幸兵衛 (たこべえ)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004345/


行くしか!