春が来た〜〜


なんか1ヶ月ちかくあけてしまいました・・・
3月下旬の六義園のようす、東中野神田川の桜のようすなどなど
いろいろネタはあるのに。


先に最近のベランダの様子を。



4月も半ばになり、かなりカラフルになってきたーー。


ゼラニウム
 
ゼラニウムはやっぱスゴイね。真冬になっても咲いてたし、
春になったらなったでまたどんどん咲くし。丈夫で育てやすい。てかラク


七福神
 
今年もちゃんと咲いてくれましたー。
七福神という名のとおり、なんだかシャンシャンと縁起のよさそうな花の形です。


暗黒玉(大)
 
サボテンのなかでは、暗黒玉(大)が一番目に開花。
冬仙にもヒカ玉にもつぼみがついてきたので、たのしみ。
ネズミも最近来てないようす。無事開花しますように!!!


とりいそぎ近況デシタ。