べこの乳発 会津の雪



最初に知ったのは、どっちの料理ショーで。
うちの近くのフーデックスで扱ってるのがわかったので、
最近フーデックスの前通る際にはかならず買ってます。

味は濃くこってり。すくうと糸ひく位もっちりぬっちり。
そういうのが好きだーッて人向き。リッチな気分になれます。
いいスーパーとかナチュローなどでたまに売ってるので
見つけたらゼヒ試してみてくださーイ


オンラインもあるよ↓


べこの乳
http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/


以前、青梅街道沿い東高円寺の「三徳」(スーパー)にて
コーヒー特急の500ml版が売られていたので行く度に買ってたんだけど
もう扱ってない・・・(なくなって2年ほどかな)
サイト見る限りでは、ラインナップ的にもない感じ? ざんねんだーー
これもすごくおいしいんです・・・