ホウセンカと松葉牡丹は今



開花が続いてます。2つ目(手前)も「赤」でした。
もしかして全部赤なのかな?種の袋にはミックスとあったけど。
残りの株に期待。


松葉牡丹その後・・・



やっぱ、日光ガンガン当たる場所がいいみたい。
田植えみたいに地味に移植して即だとキツイけど
2〜3日おいてからおもいきって外に置くと、
安定しつつどんどん成長。どんどん成長するから安定するのかも。
(その間大雨が時々あり、あまりにひどいときは軒下に避難)


結局移植して安定したモノは、
プランター×1、鉢×2、みえにくいけど小さい鉢×2
あと、さっきのホウセンカの写真の下のほうにチラと写ってる
後発で移植したプランター×2 です。



ついに、つぼみが〜。