花も好きだが花柄も好き!


花柄は花柄でも、「靴」の花柄〜



Dr.Marten 8ホール。
去年の秋だったかな?花柄2種が期間限定で新品で出回ってたので
あわててゲットした思い出。日常で履いてます。



ヨーヨーヨースケ。
鮮やかな青のブーツ。で中が華やかなことになってるのに一目惚れ!
これも日常で履いてます。



タマラヘンリケのレインブーツ。長靴ですね。
タマラヘンリケは、見つけ次第ゲットしないともう手に入らない印象。
ギリギリセーフでした。
井上雄彦の「最後のマンガ展」を見に早朝大雨の日に履いていって
昼前に晴天&気温高になってしまい、歩くのにやたらアツかった思い出。



ジョージコックスのストア別注カラー。
最初の写真のマーチンとほぼおなじ柄です。
これは数年前にゲットしたものの、サイズが微妙にあわなくて
そんなに出番ナシ。なので持っていたいコレクションの1つ、な存在に。
履く時は、かかとに靴ずれ防止テープを貼るなど下準備が必要。