HIROCOLEDGEのSLEEVE BAG-HIDA


3月ですな〜。
前から書こう書こうとして今になってしまいましたが、
12月に買ったHIROCOLEDGEのSLEEVE BAGが便利すぎるって話。


世の流行かもしれませんが、私もなるべく袋もらわないように
しています。で、そういったちょっとした買い物用として。
会社の向かいのジャスコに買いにいくとき用、
そして打ち合わせ等で向かいのビルの部署に行くとき用、
また、単にかばんに入りきらなかったものを運ぶ用として。

きっかけはHIROCOLEDGEの特集をみて、
久々にオンラインショップを覗いたときでした。
前からHIROCOLEDGEの着物の柄のかっこよさが気になってて
でも価格的に手が届かない…と思ってたときに、
こういった小物なら手が届く、且つあの素敵な柄を普段使いできる!
ということで即「カートに入れる」流れ。


いろんな柄がある中、この水色×黒の「HIDA」にしました〜。


HIROCOLEDGEのSLEEVE BAG-HIDA
http://www.hirocoledge-store.com/sleevebag/sleevebag_02.html


買ったとたん、いきなりヘビーに使ってます!



コンビニで買ったモノが入ってます。
ちなみにここんとこお気に入りの「とろとろ桃のフルーニュ」が2本など



これではわかんないけど、
A4サイズの書類や雑誌も入りちょうど良いサイズ!
(使い込んでてなんだか生地がヘロヘロかも)



たためば、バッグの内側ポケットにも収まります。


中野や品川シーサイドなどでこれもってる人みかけたら
それは私です。