VQ1005買った!


おとといからウィルス性胃腸炎ノロやロタではない所謂おなかの風邪)で
苦しみ中。きのうは早退して発熱も伴って結構大変。
で、今日も休んじゃった。だいぶよくなってきたけど…明日は出社したい…


おとといの帰り(この時まだギリギリ大丈夫だった)に
新宿ルミネ2寄っていろいろ見てたら・・・
ヴィレッジヴァンガードの入口にVQ1005がいっぱいぶらさがってるじゃないデスカ!
前から気になってたんだよね〜〜〜ということで即購入。



VQ1005
http://shop.prokitchen.co.jp/other.command?url=/zakka/vistaquest/vistaquest.htm


で、ためしに何枚か撮ってみました。


とりあえずその場で撮る(いつもの四畳半、いつものマシン)


ほかの写真がなぜかアップされないので、
とりいそぎここに↓


VQ1005で撮った写真
http://picasaweb.google.com/nyanpos/VQ1005#


操作がまだまだ慣れないのと、
被写体がちゃんとおさまってるかわからないまま撮ってるので
バクチっぽい。そこがいいんだろうけど〜


VQ1005には新型と旧型があって、
旧型のつもりではいたけど、改めてどっちかなー?と思って
ちゃんと調べたら旧型でした。
旧型は今では殆ど入手不可能のはずなので、
ヴォレヴァンであんなにぶらさがってたのが不思議!


新旧 VQ1005 比較
http://redpop.jp/vq1005/vq1005_genie-comparison.html