久々にドナプラ食べる


乗り換えの際いつも通り過ぎる新宿駅構内のDOUGHNUT PLANTに貼ってある
新宿店限定塩キャラメルドーナツのポスターをみてしまい、
昨夜帰り際に久々に買う。


ドナプラは、会社がまだ神奈川新町にあったとき品川駅乗り換えだったので
品川エキュート店を時々利用していたんだけど、
あれってもう2年以上前だったんだよね・・・光陰矢のごとしですわ。
みずいろブラッド」絶賛開発中のときですよ。しかも〆前でやばい時期に
ドナプラにはまってたんだよね。


そのときの日記↓


http://d.hatena.ne.jp/nyantoro/20061219
http://d.hatena.ne.jp/nyantoro/20061220


で、話は戻り、久々だったのでせっかくだからその塩キャラメル味を含めた
4個セットのを買いました〜。



抹茶・ピスタチオチョコレート・トリプルヴァローナチョコレート・塩キャラメル
の、ケーキタイプ4個セット。
見た目もいいし、店舗限定&季節限定モノが混じってて、ついつい買いたくなるセットです。


DOUGHNUT PLANT:ケーキドーナツ一覧
http://www.doughnutplant.jp/products/02cake/


で、今日朝帰ってきた(最近忙しすぎる)タロウと共に食べてみると・・・


甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ドーナツそれぞれをナイフで4つに切り分けて食べたんだけど
2人でも食べきれず。おいしいんだけどね〜。


DOUGHNUT PLANTはやっぱ大勢で人数分全然足りなさそうな量を分けて食べて丁度
なんだと思う。