GREEN DAYと柿の種チョコ


今日はGREEN DAYのニューアルバム「21ST CENTURY BREAKDOWN」の発売日!!
前作「American Idiot」からなんと5年ぶりだって!
もう5年経っちゃったよ。前作のツアーで来日した際、見に行きましたよー幕張。
もう遠くて首のばしすぎて翌日首筋肉痛だった思い出。


21世紀のブレイクダウン

21世紀のブレイクダウン

ボーナストラック入ってるので日本盤にしちゃった。


「KNOW YOUR ENEMY」(曲)は、ここんとこ世間でよく流れてて、
実はそんなにピンと来てなかったんだけど、
アルバム全体通すと(今まさに聴き中)とても良い感じ!


やっぱスキっすわ。


ところで冒頭の写真。rockin'on は表紙みて即買い。
そして今、柿の種チョコ食べながら白角水割飲んでます。


この柿の種チョコは、ミニストップのオリジナルおやつシリーズ「おやつラボ」のもの。
おいしくて大好物!そしてこういうウィスキーなどの洋酒にも合うので便利。


【追記】
 ナニー!5/29のミュージックステーションに急遽出演決定? 絶対見なきゃーーー