Rotちゃんをやっと開ける


2/10にヒロコックさん(登場シスギ)から教えてもらった「ダル」。
ブーリップの妹。ブーリップ自体全然興味持てない顔つきだったんだけど
「ダルは嫌な顔してないんですよー」とのことで早速見てみたら


ダル一覧
http://www.junplanning.co.jp/item/dal/dal_index.htm


たしかに可愛い!これはいいデフォルメ。ちょっとツンとした顔がまたタマラナイ。
数ある「ダル」の中で、やはり「Rotちゃん」が一番いいね、という話になる。
※ちなみに今日左端に「Furara」発見。この子もかわいいね。

結局「ダル」を教えてもらって1時間以内にヤフオクで即落札!定価より2000円安ぐらい。
スムーズ且つ迅速な取引(笑)後、早速家に届いた。
のに、玄関に箱のまま置いて1週間以上過ぎてしまい・・・
(ゲットすると満足するタイプなのでした。)


今日やっと開封



うおぉぉかわいいー!


瞳の中の描き込みが予想以上なのでどうだろう・・・という話を聞いた後だったけど
実際見てみたら全然気にならなかった。え、すっごくいいんだけど。


とりあえず今日はここまで。←パーツもろもろを箱からほどくのを断念


「つづく」