オーロラ&虹の玉が紅葉


オーロラ&虹の玉の寄せ植え。
似てるのでわかりにくいけど、手前右側が虹の玉です。たぶん。




以下去年!


2005/10/31 寄せ植えたばっかり(違いがわかりやすい)
手持ちの虹の玉がちょっとショボショボだったので、
見事なオーロラを買ってきてそこに一緒に植え込んだのでした。


2005/11/29 ちょうど1年前ぐらいかな。


普段あまり成長感じなかったけど、
こう見ると今年結構大きくなったなぁ。
虹の玉もちゃんとプックプクになってよかった。
大きくなったのはいいけど、すなわち徒長気味な訳なので
調整しなおしたい。うまくできるといいけど・・・


2005/11/29 紅葉した多肉植物集合写真


今年はまだ
オーロラ&虹の玉以外、ここまで紅葉してない印象。
来週ぐらいかなぁ。


2006/05/23 ちなみにオーロラの花はこんな!