さりげなく結実つづき


暖冬のおかげでもあり、無事冬越せました。
思い返すと、主に「仕事で良い事ありますように」と
ハンズで缶入り栽培セットを買ってきて4月に種蒔きし、
9株8株で本格スタートし、
アブラムシの被害に悩まされたり水やりのタイミングがつかめなかったり
どちらかというと水やりすぎたせいか夏に殆どがやられてしまい、
2株だけ残り・・・残った2株もなんだかギリギリな状態で秋を過ごし、
冬どーなるんやと心配してたんだけど、なんとか!


4月の種蒔き〜8月ぐらいまでの様子(下から読みます)
http://2894.jp/etc/ws/index.html

↑この日記のあとに、次々と枯れてった形。


で、今日の様子。



今年はどんどん茂っていってくれるといいな。
今となってはワイルドストロベリーでしあわせがどうのとか
どうでもよくなってきた。
でも、種蒔いた頃ははダメかと思われた企画が今無事形となった訳なので
しあわせ運んできてくれたって事なのかな。
モノは考え様やけど、なにはともあれ結果オーライやな。