はらドーナッツにやっといけたー


ここ2ヶ月ほど何かとメディアに取り上げられていた
はらドーナッツ中野店。

4ヶ月ぶりの美容院のあとに「そうだ!」と思い出し
早速向かいました。※チャリです
1ヶ月ほど前にGoogleストリートビューまで使って
お店の場所を事前にチェックしていたにもかかわらず
全然みつからねー!(チェック時、すごく簡単な場所だと思ってた)


新井薬師の寺のまわりをぐるぐるしつつ
ホットサンド屋さんで「チーズ3種ホットサンド」を食べつつ
ケータイで再チェック。


はらドーナッツ中野店
http://haradonuts.jp/shoplist/nakano/


中野通り沿いかー!
中野通りではないとなぜか端から決め付けていたのですが、
それがすべての間違いの元だったようdeath★


無事到着〜
そしてやっぱ並んでたー。でもカップル多だったので
見た目より早く進んで10分待ちぐらいで無事ゲット。
そこから家の方向に戻るつもりが間違えてそのまま東中野に出てしまったり。
あと2週間ほどで、中野に住んでちょうど10年なのに
新井〜上高田方面はまだちゃんと把握できてないなぁ…


そんなこんなで帰宅して早速いただきました。



ノーマル×2、サトウキビ、丹波黒豆きなこ、日がわり(キウイ)
の計6個。せっかく行ったのだからと買いすぎてしまった感。
どうせまたすぐ行けるノニー



ノーマル。なるほど確かに素朴なおいしさ。
穴がたまたまハート型でかわいい。



丹波黒豆きなこ。あー合うねぇ。



日がわりのキウイ。甘い。甘いけど「うわ!」てほどじゃない。
お子様にはこれくらいがちょうどなのかな(勝手な想像)。


食べたのは以上ッ
サトウキビとノーマル×1は、タロウ(今日も出社中)へのお土産。


どれもノーマルのおいしさがベースになってます。
食感もさくさくともっちりの間ぐらいでイイ感じ。
でもこれ確かに長時間置けないなぁ。きっと油っぽくなる。
買ってわりとスグにいただくのがベストなんだろうなぁ。


さっきさらっと書いたけど、
ドーナツ買う前に実はホットサンド食べてます!
というわけで今めっちゃおなかいっぱい・・・


はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/


次は、「カカオ」や「コーヒー」味を食べてみたい。