[キャラ] TOKIDOKI×HELLO KITTY な財布


この前(6/16)、銀座で大学時代の友達らと飲み会だったので有楽町へ。
駅出て飲み会のお店に向かう前20分ほど時間余ってたので
数寄屋橋交差点にある西銀座デパートになんとなく入る。


まっさきにあるキティグッズ専門店


銀座QUESTINA
http://ginza.questina.sanrio.jp/


の店先になんとTOKIDOKIとのコラボ品がいろいろ飾ってあるし!


これは今しか手に入らないだろうな〜と思い切って即購入。
いきなり8000円の買い物をしてみました。
まさかここでキティの財布を買うことになるとは。
でも半分TOKIDOKIだし。


TOKIDOKI
http://www.tokidoki.it/


というかキティのいいデザインのものは前から結構好きだったんです。
財布も、今使ってるのが布地で汚くなりやすくて、うーんと思ってたので
このビニール!なかんじが扱いやすそうだし、みたいな心の中のナゾの後押しもあり。


ドーン☆



結構ハデハデ!



中はこんな。


年齢的にどうか・・・という言葉が頭をよぎったけれど、逆にアリやろ。
「逆に」って。